トップページ > お知らせ > 2024年3月オープンキャンパスに来訪予定の皆様へ

お知らせ

2024年3月 7日 2024年3月オープンキャンパスに来訪予定の皆様へ

3月10日(日)に、予定とおりオープンキャンパスを開催致します。

またお申し込みがお済みでない方は、以下のフォームからお申し込みをお願い致します。

 ・申込フォーム

以下に記載の【留意事項】について、ご理解とご協力をお願い致します。

なお、当日欠席される方については、特にお電話・メールで連絡頂く必要はございません。

【留意事項】

○服装は自由です。

○来校の際は公共交通機関をご使用ください。校内に駐車場・駐輪場はございません。

 交通費含め全て自費負担となります。

○飲食の持ち込みは自由です。校内で食事は購入できませんが、食事の出来る場所はございます。

○発熱等の体調不良がみられる場合には、参加を控えてください。

○校内禁煙です。喫煙場所はございません。

○申込頂いた方にメールで通知した QR コードで個人確認を行いますので、

 QR コードを表示できる携帯端末又は印刷した QR コードをお持ち下さい。

○QR コードにより随時入退場頂けます。

○頂いた個人情報は「航空保安大学校 オープンキャンパス」のみに使用し、終了後に消去します。

HP告知情報(令和6年3月OC) .jpg